3525920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月23日
XML
カテゴリ:2015北海道
北海道スイーツで、私の中で一番大好きな「北華楼」さん。
もちろん足を運んできました。

  • 北華楼01.jpg


おみやげいっぱい買って。
・・・・調子のって4000円ほど使ってしまった(汗)

そして調子に乗って、ホールケーキ独り占め。
名古屋の催事では見たことのないシロモノ。
「天使のヌアージュ」(¥700円)です。


全身真っ白!!
チーズタルトの上にたっぷりの生クリームがかかっていました!!
チーズが濃厚で、ムフフフフな世界!
が。無理は禁物ですね。
3分の1食べたくらいでもう要らないモード。
独り占めなんかするから。。。(汗)

夜食にいただき、翌朝いただき、アップアップ(笑)

すっごーーくおいしかったです。
あぁ、また食べたい。

お土産はこんな感じ。

  • 北華楼02.jpg


  • 北華楼03.jpg


北華楼小樽本館
住所:北海道小樽市堺町7番22号








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月23日 05時26分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[2015北海道] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.