3526123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月21日
XML
カテゴリ:旅行
味の素の冷凍ギョーザが食べられる「​ギョーザステーション​」に立ち寄ってきました。
発売45周年記念イベントだそうで。
なんと、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡の5都市開催の「全国ツアー」だそうです。
コンサート・・・?(笑)



名古屋まつりに合わせて2日間開催・・・予定が明日は台風で中止なので本日限定イベントでございました。





テーブルにコンロとフライパンがセッティングされていて。



調味料はラインアップ充実しまくり!!



しょうがやこしょう、マヨネーズって・・・使うんだ?



普通にスーパーで売っている味の素さんの冷凍ギョーザと、手ぬぐいセットで300円です。
飲み物はこちらでは販売していないので持ち込みOKです。

餃子を焼くのはセルフサービス。
お兄さんのアドバイスに従い、蓋をして5分焼き、蓋をとってさらに2分焼いて完成♪



持ち込みハイボールと一緒に。
皮がカリカリでアツアツでおいしいです。

普段、冷凍の餃子を食べることがなく、久しぶりだったのですが。
ラーメン屋さんで食べるのと遜色ないのでは?と思うほど。

朝から人が焼いているのを見て、においをかいで、お酒飲んでるの見ているばっかりで辛いんですよーとお兄さんにボヤかれました(笑)
目の前でおいしくいただいてゴメンナサイ~。
おいしく楽しいイベントでした。


【味の素】 業務用 えび海鮮餃子 1袋(12個入)(ぷりぷりエビの食感) 【冷凍食品】【ギョーザ】【re_26】 【】【sa_sei】


【今月のポイントアップ商品】味の素 なにわのおつまみ餃子 10g×30【ポイント3倍】


味の素 ギョーザ 12個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月21日 20時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.