3529766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月21日
XML

日中は暑いから夜限定かな。
歩道に一斉に屋台が。



タコを焼いて販売している屋台を挑戦してみました。
調味料はチリソースみたいなのと、黄緑色の妙に鮮やかなわさび。



アツアツで美味!!
おなかもこわれなかったし。
おいしくいただきました。

リヤカーみたいなのにコンロを置いてなんちゃって屋台。
プラスチックのいすをいくつか路上に並べただけで、家賃ゼロ。
このアバウトさ、さすがです。



これが置いてあったメニュー。
指さし注文したので利用せず。
っていうか、何が書いてあるのかちっともわからず(笑)


柔らかタコの唐揚げ 500g 岩蛸 たこ 冷凍食品 惣菜 お弁当 おかず あす楽


【タコジャン 1パック(300g) たこ タコキムチ 珍味 おつまみ 海鮮 韓国食品】

たこQ焼き 夏グルメ 夏ごはん 夏 夏休み たこ焼き たこやき 大玉 大粒 セット 惣菜 おかず おやつ お弁当 冷凍 簡単 お手軽 便利 手間なし お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ ご飯のお供 お夜食 オードブル パーティー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月21日 23時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[2018ベトナム(ホーチミン)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.