3529782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月15日
XML

セントレアからホーチミンへの直行便はベトナム航空しかないので、今回もベトナム航空を利用しました。



フライト時間が、現地に昼過ぎに到着するし、現地を真夜中に出発して朝一番に帰国できるので時間帯は最高!ですし。
サービスも機材も好きなので良いのですが。
もっと選択肢があったらいいのに・・・。

行きは日本人母娘の横、帰りはベトナム人の女の子2人の横でした。
帰国時は、私の周りに日本人は居なかったようで、どうもベトナム人の研修生の集団に囲まれていたようです。
おそろいのキャップかぶっていました。
年齢は私の隣にいた女の子は高校生くらい?中には50歳くらいのおじさんとかも。
おじさんたちは大きなスーパーの袋にお菓子がいっぱい入っていて。
真夜中のフライトにもかかわらず仲間うちで回してたのしそうに食べていました。
オトナの遠足って感じ(笑)

さて機内食はこちら。
最初のドリンクはビールに。
銘柄指定しなかったらモルツでした。



行きの昼食(名古屋→ホーチミン)
機内食変わっていないだろうからと鰻狙いで魚にしたら・・・違った(涙)





帰国時の朝ごはん(ホーチミン→名古屋)


朝は絶対洋食派!なのですが。
座席が一番後ろだったので選択の余地がなくあまりものの和食に。

帰国時は離陸が遅れたこともあり、定刻よりほぼ1時間遅れて到着しました。
前回のベトナム旅行は午後から出勤しましたが。
今回はお休みを頂いていたのでバタバタすることなく、その日のうちにかたづけができて助かりました。

この楽しい旅行があったから今のこの忙しい毎日なんとか乗り切ってる感じです。
また珈琲豆がなくなる頃に再訪したいです。


ケイエス)東方屋台 エビconical 400g(20個)(冷凍食品 揚げ春巻 揚春巻 業務用食材 ライスペーパー えび フライ 多国籍料理 ビール)

ベトナムコーヒー粉 1000g コーヒー粉 珈琲粉 ベトナムコーヒー粉 フレーバーコーヒー 内祝い お歳暮 プレゼントなどのギフトにオススメ | ベトナムコーヒー粉 フレーバーコーヒー

【限定品】 ベトナムロブ(生豆時500g)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月17日 00時17分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[2018ベトナム(ホーチミン)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.