3529657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月17日
XML
カテゴリ:生活

コロナ菌を自宅に持ち帰らないように。
平日は極力道草をしないでまっすぐ帰るようにし。
週末もなるべく電車に載らないように自己防衛中。
・・・もうそんな生活もかれこれ1カ月以上で辛いのですが(涙)

先延ばしにしていた用事、もう待っていられないということで。
メイエキへ。



偶然、「​TRY! PITTA2020​」なる、ピッタマスク無料配布イベントをしていたので並んできました。
ピッタマスク、先月購入した雑誌に付録でついていたのですでにデビュー済ですが。
もうカラーもサイズも残りわずかで選択の余地はありませんでしたが。
グレーをいただきました。



ラッキー♪♪
ピッタマスク、耳が痛くならないのと、口紅がマスクにつかないのが良いですね。


★即納★繰り返し使えるお得なマスク【PITTA】ピッタ マスク レギュラー 3枚入り (グレー)

ピッタマスクキッズクール(PITTA MASK KIDS COOL) 3枚入

PITTA MASK(5個)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月23日 17時31分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.