3529208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月16日
XML
カテゴリ:生活
テレワーク生活、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。
職場では複数のディスプレイを駆使して仕事をしていたので。
自宅でのノートパソコン一台では効率悪く、せっかく浮いた通勤時間が仕事時間になるという、謎な日々。

変化のない毎日、あるのはコロナのネガティブ情報ばかりで気分はどんより。
久々のブログ更新です。

プールに行けないので毎日ヨガをしています。
10年くらい前に週イチでヨガ&ピラティス教室に通っていたけど、当時ヨガマットはレンタルだったので持っておらず。
ヨガ用、ではないのですが、ヨガマットと同サイズのsimamaさんの「寝ござ」を持っているのでこちらで代用してます。


顔を近づけるとい草の香りがして、心地よいです。
ヨガの後、気持ちよくてそのままゴロゴロすることも。(笑)


ヨガは、無心になれるし、あちこちのコリは解消できるしでひきこもり生活の数少ない楽しみの一つです。


い草 い草カーペット カーペット 滑り止め ウレタン 厚め ラグマット 絨毯 畳 マット いぐさ イグサ イ草 ござ ゴザ 寝ござ 寝ゴザ ラグ 涼しい 春夏秋冬 夏用 夏ラグ おしゃれ 185×185 正方形 い草ラグ 上敷き 和風 父の日

夏用!寝ござ、い草シーツ1帖(約87x175cm)

限定。福岡で作る純国産の寝ござ・寝茣蓙(200×95cm)※別注カット不可 い草マット ラグマット 畳マット いぐさ たたみ おしゃれ シンプル ナチュラル 日本製 ゴザ シーツ 置き畳 tatami 夏 涼しい 和モダン お昼寝 布団 ベビー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月16日 19時38分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.