3506014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月31日
XML
8月も本日でおしまい。
毎日ヨガできました。



朝晩涼しくなって、日が短くなってきました。
涼しくなったといっても朝のウォーキング後の水シャワーは相変わらずの日課ですが(汗)

コロナワクチン接種予約、ようやく私まで予約の順番が回ってきました。

初回の予約日、昼休みにアクセスしたらもう終わってました。
2度目の予約日、コッソリ仕事中にアクセスしましたが、待たされ待たされ、やっと順番来たとおもったらもう終わってました。



3度目は一気に年齢が引き下がり16歳以上も予約対象者になるとのことで、予約出来る気がしないので参戦するのやめました。
…予約開始時間、平日9時スタートしか設定しないのはいやがらせ?
年功序列だったはずなのに「若者優先」枠とかで先越される始末。
で、すでにワクチン打った方の3回目が今後押し寄せるとかしないとか?

よく寝てよく食べてよく運動して。
とことんひきこもり生活で自己防衛しますわ。


クーポン利用で1800円!16万本突破★楽天1位! ワイドパンツ レディース 14色 2タイプ ワイドフレアパンツ ロング丈 フレアパンツ ガウチョパンツ ヨガパンツ リラックスパンツ ダンスパンツ スカーチョ スカンツ ロング 黒 春 夏 ダンス 部屋着 パンツ メール便可//8//

【販売実績No1】【エクササイズガイド付】 バランスボール アンチバースト 65cm ( ポンプ&説明書付 )【あす楽】【ヨガボール エクササイズ 骨盤枕 産後ダイエット】

ヨガマット 10mm 収納ケース付き 12色 エクササイズマット ホットヨガマット クッション ダイエット器具






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月31日 22時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイミング・ピラティス] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.