3529661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月02日
XML
カテゴリ:旅行
東海高校カヅラカタ歌劇団海組第19期公演、「CASANOVA」を観劇してきました。​
県をまたぐ移動自粛令が明けてよかった。。。



役者の皆さまは東海中学・高校の学生さん。
オーケストラの生演奏つきで贅沢~。



演技力はもちろん歌唱力も抜群で。
ハイトーンの澄みきった歌声に聞き惚れました。
娘役はかわいかったり、色気ムンムンだったりで圧倒されました。
コンデュルメル夫人がとりわけ色っぽかったのですが。
現役中学生と知りまたまたびっくり。

男役は・・・もうかっこよすぎで何度もクラッとしました。(笑)
キレッキレのダンスがまたかっこよくて釘付け。
学生さん、すっごく練習したんだろうなぁ。
学業に超忙しい中、本当に凄いです。



残念ながらお写真はこれが限界ですが。
持参した双眼鏡で終始かぶりつき。
キュンキュンしてきました。
お衣装も小道具も、宝塚歌劇そっくりに再現されていてこちらも圧巻でした。

観客みんなで手拍子したり、気分は宝塚。
感動をありがとうございました!
今もまだ歌が頭から離れずテンションあがりまくり(笑)


未開封新品 Blu-ray/宝塚歌劇「 祝祭喜歌劇 CASANOVA 」明日海りお

【宝塚歌劇】 CASANOVA 【中古】【CD】

花組宝塚大劇場公演 祝祭喜歌劇『CASANOVA』【Blu-ray】 [ 明日海りお ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月02日 21時33分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

mkd5569@ Re:口福堂「おはぎ」(04/07) こんばんは いつもありがとうございます …

© Rakuten Group, Inc.