013243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おにとら

おにとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鬼虎

鬼虎

Freepage List

2005/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようマンボ。

今日からウチも、“華の女子高生”や!


入学式は14時から。

やけど、中学の頃、遅刻常習犯やったウチとA乃は、10時半に待ち合わせして、

学校近くの店で暇つぶしすることにしました。

うん、これで遅刻せぇへんこと、間違いなしや。(`∀´)b<脱・遅刻常習犯!


ほんでから、夜中の3時にせっせと黒染めしたし、もう準備万端!w

おーし、ではそろそろ出る用意しやす。


後でまた、追加しますね。





■追加


放課後、先日の風紀検査でひっかかった子全員が集められ、

別室で一人一人チェックされることになったから、もちウチも行ってきました。


『クラス、番号、名前をゆって。』

「4組、37番、○○。」

『この前、注意されたあと、どうしましたか?』

「黒く染めました。」

『何処で?』

「家で。」

『「美容院でしてこい。」と言っただろ?』

「ふん。(やけど“必ず”とはゆっとらんかったやんけ。)」

『家でしたんやったら、すぐに赤くなるわ。』

「ふん。(やから何やねん。)」

『“ふん”じゃないだろ!』

「はい。(怒)」

『(外側の髪の毛をめくって)ホラ、内側とかマダラやないか。』


ハ?内側見るとかアリ?!


『じゃぁ、次回の風紀検査までにしっかり美容院で染めてくること。』

「はい、さようなら。」


――ガラッ・・・ピシッ(←ドアの音)


えーっと。

“黒く染めた”っちゅー事実はあんねんから、見逃してくれたってええんちゃうんけ?!


ってか、髪の毛の内側とか見んなや!!反則!!変態っ!!セクハラっ!!(違っ)

そもそも“次回”っていつやねん?!ハッキリさせろやオッサン!!(失礼)


そんなこんなで、只今腹が立っている、鬼虎です。(逆ギレか?)

なので、鬱憤晴らしに一言。


生徒指導の・・・、

糞っタレーー・鼻っタレーー・ちびっタレーー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/09 12:25:53 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
三原 遥@ ミュージックバトン ミュージックバトンが回ってきました。 …
ayu7983@ Re:ひゃっほほーーい♪w(06/15) ウッッキ~~~!! オムツ盗られたって…
Mappy2432@ コメントありがと(*´▽`*) 全然ちゃうとこにコメントですわ~アセ …
ayu7983@ Re:サボリシーズン到来?!w(05/08) ん~? でも、そんな時もあるよ。 いわ…

© Rakuten Group, Inc.
X