215693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウェル子

ウェル子

Freepage List

August 14, 2007
XML
カテゴリ:同居
何が限界って、もう義親と一緒に居るのが限界!
昨日は出勤と嘘ついて高○屋でショッピングしてました。
でも土日は姑が一日中家にいたし、
今日もやたらとうるさくて、お嬢にやたら話しかけるし、
いろんなことに口出しするしで本当に本当に嫌!!!><
この人達がパート、仕事辞めたらどうなるの?
具合悪くなったらどうなるの?
って今日改めて思いました。
絶対無理。一緒になんていられない。
もしものためにお金を貯めておかないと。
イライラするからお嬢にまた辛くあたってしまって、
それがまた最悪でした;;
今日は義弟家族が来るので、その買い物を一緒に行くのもイヤでした。
ダンナが一緒に行ってくれたからまだマシだったけど。
またこういうイベントを張り切る姑がウザい。
思えば同居してから初めてのお盆。
同居してから全ての年中行事が嫌いになりました。
もうクリスマスも正月もどうでもいい。
いや、その前にお嬢の誕生日がある。
はぁ~ また「誕生日どうするの?」って聞かれるんだろうなぁ。

明日は実家。義親(特に姑)もウザイけど、実親(特に父)もなかなかです。
結局今さら親となんて一緒に住めません。

お嬢と一緒に居る時間が長いのはいいけど、
9月からの2学期は体育大会、研究発表とまた激務の毎日だし、
夏休みとのギャップが激しくてお嬢がまた不安定になりそうなのが心配・・・。

金曜日から保育園。私も金曜日から出勤。
でも、また土日休み。-_-; もう休みは嫌~!!!
早く仕事に行きたい・・・。この家から出たい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 03:46:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[同居] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

*Smile House* *Smile-sora*さん
日々是気付 おどろんままさん
徒然子育て日記 暁祢さん
Carefree life 166せんちさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん

Comments

fufu1988@ Re:卒業式(03/10) 最後まで一緒にいられなかった子供たちと…
zero0923@ 素敵ですね 生命の誕生は神秘的で素敵ですね。 人間…
fufu1988@ Re:産後太り~産後1ヶ月半~(11/06) 確かに。 トコチャンベルトすると内臓が…
甲 園子@ Re:産後太り~産後1ヶ月半~(11/06) 私も、産後の体型をもとに戻す方法があっ…
きょん530@ はにぶぅさん ありがとうございます! 姑じゃなくても…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X