012168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓流ピアニストの買い物かご

韓流ピアニストの買い物かご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

◎レディース デニム … New! natsumi_s_58さん

† Ano i ne. Proboha… 加古のブログさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

カレンダー

2010年08月08日
XML
カテゴリ:ダイエット
就活で着ようと思ったら
以前のスーツが 全然入らない(涙)

そうなんです。
妊娠で15キロ太り、産後もまだ10キロそのままなんです。

今まで あまりダイエットとか興味なくて
胃下垂で太らなかった体質もあるんですが
筋肉を鍛えなきゃ という願望くらいでした。

また 食べるのが大好きで
つわりの一時期以外 ずっと食欲旺盛に食べ続けています。
週末は家族で 一人でも思いついたら 食べ放題へGO~!

夕食の後 夜食を2回とか
とんでもない事をしているんですね。
(ストレスもあるかな?)

でも 大好きな食べるのを やめられない。
運動も 出来るだけ したくない。(苦笑)

「しっかり食べて 尚且つ痩せれる 優れものはないだろうか?」

と 探していたら
見つけちゃいました!

その名は「イージースリム
一日一粒 飲むだけで
今までの生活のまま ダイエットが出来るそうです。
 
ホルモンの関係上 効果的なのは「朝」に 飲むこと。


さっそく 飲んでみました。
とても 飲みやすく 一日一粒なのが 簡単で続けられそうです。

今まで 難粒も飲むサプリは どうしても面倒で続けられず
結局1ヶ月飲みきらずに残ってしまったんです。

そして 効果の程は・・・

2週間たちましたけど
ぽっこり出ていた お腹が少し凹んだみたい。
メジャーで計ると マイナス4センチ!!!

2週間で マイナス4センチは 嬉しいですよね。

問題な食生活も改善すれば もっと効果が期待出来そうですが
私は 自制するのは無理だと思うので
更に美味しいものを楽しみながら
ゆっくりとダイエットで やっていこうかなと思います(笑)

皆様 食べすぎには注意!
よい夏休みを!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 16時07分59秒



© Rakuten Group, Inc.