078103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月23日
XML
カテゴリ:前向き
何も無い自分が好きだった。
何かを持つとそれを守らなきゃいけなくなって、俺は弱くなるから。
人は弱くなるから。
俺は孤独を愛していたのかもしれない。

けれど、ふと気付けば本当は恐れていたんだ。
誰からも必要とされない自分を。
手首の傷以外、自分の存在を焼き付ける術が無かった。

俺は、もう、好きなんだと思う。
凄く、好きなんだと思う。
俺を必要としてくれるあいつや、俺を好きだって言ってくれる人達が。
何も持たない自分は好きだけど、虚無で孤独だ。
守るだけの力を持たないからって諦めてた。

それじゃだめだったんだ。
弱さの中の心の強さ。大事なんだ。

君達が、大事なんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月24日 00時11分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[前向き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X