000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月23日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:無気力
初めはその名前さえ知らなかった。

当時好きだった子がカミングアウトしてきた。

「RCしてるんだ。」

意味を理解できなかった俺は他の友達に聞いてみた。
RCの意味。
リストカット。
自傷。

それ自体は俺は小学生の時からしてたけど、それに名前があって、他にもしてる人がいるなんて知らなかった。

そしてそれは伝染する。

俺は今、後悔にも似た怒りを覚えている。
教えるんじゃなかった。
苦しみの発散方法。
寂しさからの逃避方法。
そして、教えなきゃいけなかった。

この行為で失う物は凄く大きいって。

OD・・・オーバードーズも一緒。

自分を大切に思ってくれてる人、想ってた人。
それらが離れて行ってしまうって事。
それは決して気持悪いとかそんな安易な理由じゃない。
何も出来ない無力さから、皆絶望し、疲れ果てて去っていく。
それを知ってなきゃいけない。

ストレスの発散方法なんてほかにも一杯あるってのに。
面倒だから、やる気が起きないから。
そりゃ手切ってたり薬飲むほうが楽だろうよ。
だけど大事な人を失ってまで楽をしたいのか?
考えてみて欲しい。
大事な事に、気付いて欲しい。


後悔する前に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月23日 14時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[無気力] カテゴリの最新記事


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X