078013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

去年は良い事なんて少なかった。

今年はどうなるのかな。

ふと、過去の日記を読み返して見ました。

2004年06月21日
この日記を書き始めた日。
内容は大した事なかった(笑)

2004年06月22日
“泣いてますか”
の題名で始まっていた。
今思い返すとこの頃、俺の周りにはたくさんの人が居た。
みんな、今、どうしてんだろ。
ちゃんと、泣いて笑って。
『生きている自分が好きです。笑って、泣いて落ち込んでる自分も好きです』
なぁんて言えてるかな?

2004年06月23日
そこには結構前向きな俺が居ました。
だけど、きっと無理してんだろうな。
何も欲しくないなんて嘘。
腕を切りたくないと思ってて、寂しくて、孤独で仕方ない。
そうだろ、自分?

2004年06月24日
“誰かを守りたい”
それは確かに本当だろう。
今の俺もそう願ってやまない。
だけどね自分を守れないくせに、誰を守れるんだい?
・・・なんてね。

2004年06月25日
バイト先の某コンビニのチーフっつーかただのムカつくおばはんに、ひでー事言われて落ち込んでた俺(遠い目)
あれはムカついたなぁ・・・。
愛美の事思い出してたらしい。
愛美は一緒に入院してた子。
元気で明るくてちょっとわがままだったけど良い子だったな・・・。

2004年06月26日
んー。
懐かしい。この頃は当たり前がこんなに愛しいものだなんて知らなかった。

2004年06月27日
あいつは今も生きてるよ。
この頃は大切な人がたくさん居た。
大好きなものもたくさんあった。
こんなに涙脆くなんて無かった。

2004年06月28日
この頃、すごく必死だった。
誰にも死んで欲しくなくて、みんなに笑ってて欲しくて。
犠牲に出来るものなんて無かった。
すべてが必要だったんだと思う。

2004年07月07日
今の俺と、似たようなもん。

2004年07月08日
御気楽御気楽。

2004年07月09日
ODなんて何ヶ月もしてないよ。
・・・うん。
今はする訳にはいかないから。

2004年07月12日
あんな奴、捨てちまえば良かったのに。

2004年07月13日
薬に頼りすぎちゃだめだよ、俺。

2004年07月20日
詩??

2004年07月22日
懐かしいなぁ・・。
今の俺は18歳で、一人で住んでて。
だけど誰かは助けてくれる。
これで良いのかもしれない。
なんてね。

2004年07月23日
安心してください。
まだまだ俺はあんたを憎んでいます。
あんたを見つけたら俺はきっと信じられないくらいの絶望を与えてあげるでしょう。
それくらいには、俺も強くなりましたよ。

2004年07月25日
「前の学校を辞めて転校したあの日。
 俺は青い空に不敵な笑みを見せ付けた。」

2004年07月27日
拒食でも、過食でも良いじゃん。
生きてるなら。
働けるなら。
なんて、おかしい?

2004年08月01日
矛盾はいつでもココにあるもの。
それは悪くないし、良くも無い。
ただ、有るから。
否定しなくて良い。

2004年09月02日
最近も良くある。
明日なんか来なきゃ良いのに。
目覚めると、生きてるのか判らなくなる。
それが俺の常。

2004年09月03日
一日中寝ていられたこの頃が羨ましい・・・。

2004年09月07日
趣味です。
薬を貯めまくるのは。
ただの趣味です。

2004年09月10日
恋愛なんて・・・。

2004年09月11日
ああいう人間なんて上辺だけさ。

2004年09月23日
・・・。

2004年09月24日
誰の事だーっっっ

2004年09月28日
痛くても苦しくても。
顔に出にくい俺は勘違いされやすいんです。

2004年09月30日
自分の体なんて消耗品位にしか思ってなかったこの頃。

2004年10月08日
同上。

2004年10月13日
バイクは怖いよ。


今回はココまで。
なかなか懐かしかった。
暇な人はまた読んでみてください。
人生のヒントになれば良いな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月09日 15時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X