078092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は変な夢をみた。
話の大筋はオズの魔法使い。
だけど戦争中。
この夢を見るのは確か二回目。
不思議な夢だった。


強風吹き荒れる。
まさに今日の天気はそんな感じで、この家(実家)で生活してた頃、ODをして目が覚めた時に似てる感覚だ。
懐かしいとは思うけど恋しいとは思わない。
あの頃に戻りたいとも思わない。
ただ、前に進んだ先で。
全てが終わったなら眠りたい。
あの頃のように。
そのための今だから。

成長したのか、立ち止まっているままなのか。
分からないけど。
分かるのは胸にある少しの痛み。

本当はもう、戻りたいとか思い始めているのかもしれない。
今の自分は確かに輝いているのかもしれない。
多くの人に好かれて、知られて。
必要とされているのだろう。
だけど、それを自分が望んでいるのか。
それはまた別の話だ。

なんて。
だらだらと思った昼下がり。

今日は夕方には出雲の方へかえる。
途中色々買い物しないといけない。
また忘れないと良いけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月10日 14時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X