078083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいつが死んで、悲しかった。

当たり前だ。

その時俺は周りの奴らには強く振舞った。

当たり前だ。

自棄酒を連日飲んだ。

当たり前だ。

一人で居るとき泣いた。

当たり前だ。

コレが俺の悲しみ方。
俺だけの悲しみ方。

悲しみ方なんて千差万別だろう。

中には毎日毎晩泣く人も居るだろう。
思い出の場所に行く人も居るだろう。
思い出の品を握り締める人も居るだろう。
写真を見つめて話しかける人も居るだろう。

名前を、叫び続けた人も居るだろう。
世界が、終わったように感じる人も居るだろう。

その悲しみ方は人それぞれで、誰か他人に解るはずもない。

事実は一つ。
悲しみは無限。

そしてそれぞれが乗り越えていくのだろう。

だから今はただただ悲しもうじゃない。
誰を責めるとか、怒るとかさ。
そんなの後で良いよ。

今、僕達に必要な事は、ただひたすらに彼を惜しむ事。
それだけじゃないのかな?

それからの事はまた、考えようと僕は思う。

下らない怒り。
下らない言い訳。

そんなもの要ると思うの?
死を悼もう。


冥福を祈ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月05日 23時16分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X