078078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沢山、色々思う。


あいつに、やっと会いに行く事ができた。

中々…頭では整理出来てたけど、心が追い付いちゃくれなくて、行けなかった。
本当は49日過ぎるまでに行くべきだった(行きたかった)けど、あいつが、あんなに体格の良かった男が、白い四角い箱ん中に、あんな小さな箱に…
収まってしまったとこに会いに行く勇気が無かった。

あいつがいなくなった事で何か僕の生活が変わった訳ではないし、毎日泣き崩れる訳でもない。

だけどこれから何か、あいつに関して変わる事もない。
不動…その悲しみの深いこと。


霊前の写真は成人式のものだった。
あの写真を撮るときのことが想像できる。

カメラを構えて満面の笑顔を浮かべるあいつの母さん。
少し照れてるけど嬉しそうに玄関の前で直立して、母のもつカメラを見つめるあいつ。




なぁ、まだ早いだろ。




墓前にも行った。
高台の、家のすぐそばだった。
…お前、親より先に名前刻むなよ。



線香供えるのがやっとで、手をあわせられなかった。じっと写真を見つめて、墓石を見つめて。
それが精一杯。


ずっと話しかけてた。
沢山、話すことがあったから。

だけどどうしてかな。
涸れたと思ってた涙は止まらなくて。
悔しいとか何かしてやりたかった、とかは思わなくて。
ただ、まだ生きてる気がして仕方無くて。


なぁ、人は脆いな。


なぁ、また来るよ。


何を言えばいいのやら。


ただ、早過ぎるよ。
それしか…今は浮かばない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月21日 14時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X