078073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-唯一無二-

-唯一無二-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年二ヶ月ちょっと前。
色々あって閉鎖してたけど、良く考えたら(そこまででも無いケド)
俺が別に逃げ回る必要も無いか、と。

言いたい奴には言わせとけ。
俺は俺で楽しく生きてくカラ。
が、モットーな訳だし。

つかイジメられてた頃と同じじゃん。

ちょっと人と考え方合わなくて、一方的な理不尽な理由で責められて。


下らない。

つか、まだ見てんのか知らないけど。
ムカつくなら見なきゃイイだろ。
俺は二度と関わる気無いから。
あと、ギャアギャア喚くな。
別に傷付けようとは思ってないから。
関わりたくないだけだから。

俺は俺を否定した人間と関わる気は無い。

で、ここも再開する。
他人の為に俺は俺の世界を狭めるつもりは無いから。


最後に、
blogに北高時代の友人の事は本人の了解無しに今後は一切書かない。
言いたい事は直接言う。
…ってか、今までも言ってきたんだけどね。
まあ、とにかく。

HNも変えるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 04時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柊 唯

柊 唯

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Hurt-心の痛み- 河島舞さん
かるまの愚痴吐き場 架流舞さん
紅い涙 琉紅さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
STEP UP! sakko.1225さん

© Rakuten Group, Inc.
X