【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど~もすみません。
なんか課題から解放された衝動で
寝るの最近遅くて・・・友達とずっとダベッたりして
んで気付いたら二時、三時で・・・
まあ、当然日記を書く気力なぞなく・・・。
そういうわけで・・・


「数日間日記を書いておりません」


申し訳ありません。
けど、日にこんなつたないページに
毎日10人ぐらい来て頂いて嬉しいの一言であります。

んで、そういうわけで本題へ。
いや~そんなに人生捨てちゃ駄目ですね。
昔の人はこういう名言を残しています。










「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」










と。
昔の人の言うことは、ほんとあたりますからね。
不思議この上ない。
というのは・・・・僕、先日・・・














「1月5日のMISIAのチケットGETしちゃいました!」













そして・・・













「今日、バイト決まりました!」

















うん!素晴らしい。一気に形成逆転です。
MISIA当たると思わんかった・・・。
MISIAといえば、即日完売必死のゴールド?チケット。
それを僕はゲットしてしまいました。
しかもヤフーで。
ヤフーの広告欄に偶然見つけたんですよ。





「MISIA追加公演予約販売中!」











「もらった・・・・!」












僕の直感が騒ぎました。唸りました。










なんかメールを送信した瞬間、
当たる瞬間がしたんですよね。
そう、


「俺的直感」



っていうのかな(笑)
まあ、どうでもいい直感ですが。
そういうわけで、来年は年始から・・・・














「ハジケてきちゃいます。壊れてきちゃいます。
                with MISIA」























ってことで、頑張って弾けてこようと思っております。
年末年始は騒ぐぞー!











「男だけで(大泣)」



















まあ、これからに期待です。

それでコンビニは今日受けてきました。











「某最大手出版者近くのコンビニ」











それで面接受けてきました。
どっかの駅前コンビニとは大違いです。
店長もとても理解のある人で、優しい人でした。
しかも、











「待つ事なく即日採用」












「素晴らしい!!」













やっと苦労が報われました。
これからお金が・・・そしてやっと・・・



















「女の子が・・・」


















僕の手に来るときがやっと来たのです。
そうです!



















「プロジェクト計画再発動です!」




















これからの僕に期待?
火曜日から頑張って初バイト頑張ってきます!
なんかバイトで嬉しいこと&悲しいこと&むかついたこと
ネタ的にあったら書いていきますので。

さあ、昨日から月曜日まで連休です!
学祭に行かない!とかほざいていた僕ですが・・・。
だめです・・・彼女にはかてません・・・そう、














        「長谷川京子」

















だめです。そりゃ~友達に誘われたら行くっきゃ
ありません。フェ○スの女子大生なんぞなんその。
僕の目的は・・・















「長谷川京子に五寸釘でくぎづけ。」














ってことで11.3には立教で電通の部長さんや
フジテレビのオエライさんの講演会に参加し、
そのあと、湘南の友達の家へ。
一晩泊まり込んで、












「いざ、出陣。」

















です。時間のロスも防げますし。
充実した連休になれば、なんも僕は言うことありません。
そう・・・










「長谷川 京子」







さえみれれば何でもいいんです。
でわでわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月02日 00時11分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R.1125

R.1125

お気に入りブログ

☆Hiromi’s … hiromi623さん
ぷく@日和 ぷく@さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.