【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もなんのへんてつもない一日を過ごしております。
ただ一つ言えることは・・・・












「もう誕生日がすぐそこに迫ってきているって事」
















十代の最後の誕生日は何かでかいことを
したいと叫んでほざいていた管理人ですが・・・

























「どーも無理臭いです」































だって・・・・





























「金欠なんですもん。」




























けど、なんか悔いの残らないことをしたいなぁ~と
考えておりますが・・・
地元で一人スノボーをするしかないなぁ。と。
だって・・・


























































「誰も祝ってくれる人がいないんですもん(大泣)」














































あ~凄く人肌が恋しくなってきたよ~。
人間嫌いなときもたまにあるけど、人肌が
恋しいときだってあるんだよ~。
ってことで、20代最初の誕生日は僕を生んでくれた
家族に捧げることにいたしました!(絶対言い訳)
来年は祝ってくれる人見つけたいです・・・。





































「てか見つけなきゃやばいだろ~!!」






























高校の友達談。(沖縄からの電話にて)
そりゃ~俺も痛い程分かってるんだよ!(怒→泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月18日 23時04分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R.1125

R.1125

お気に入りブログ

☆Hiromi’s … hiromi623さん
ぷく@日和 ぷく@さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.