【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨は夜更け過ぎ~に~♪
雪へと変わるだろう~Oh~♪
サイレンナイト~ホ~リ~ナイト~♪(泣)

お久しぶりです。最近は色々忙しく日記を
更新しておりませぬ。ど~も申し訳ない。

ほんと授業中マナーモードを
かけるのを忘れてしまったのか・・・
はたまた・・・
























「故意に鳴らしてるのか。」



























よく着信メロディで山下達郎の曲をウザイほど
耳にするのです。
あとマライア・キャリーの曲もよく聞きますね。



































「お前らバカかと」































なにもそこまで盛り上がんなくてもいいじゃん。
着メロまでクリスマスにしなくてもさ・・・(泣)






























「なにをアピールしたいんだ。」

































「なぁ、そんなにアーピルしたいか」




















































「クリスマスだYO!とでも言いたいのか」
















































「全く持ってくだらん」強がる俺・・・(泣)















































はい!今日から条例施行します。
授業中、明らかにコイツ故意に携帯で
クリスマスモードをアピールしようものなら・・・







































「逝ってよし」












































てか「逝かせてよし」




























































全く・・・ホワイトクリスマスなんか
来なくていいぃぃぃぃ~~~~~~!!!!
*今日はちょっと叫んでみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月03日 00時16分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R.1125

R.1125

お気に入りブログ

☆Hiromi’s … hiromi623さん
ぷく@日和 ぷく@さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.