144957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も↓ワンクリックお願いしま~す
ブログランキング参加中です

オンリーワンハウスでもおすすめしている

無垢材と自然塗料をつかった無添加でシックハウスも安心な

つかえば、つかいこむほど味わいがでる

カントリーウッドガーデンさんの本物素材の家具!

そのカントリーウッドガーデンさんが

松山にこだわりの、オーダーメイドの店舗をオープンしました!
カントリーウッドガーデン

みなさん、家具を買われるときも、家を建てるときのように

こだわりをもっていると思います

しかし、家具製品には、シックハウスの規制がないので

せっかく家を無垢材や塗り壁の家にしても

家具から、シックハウスの原因物質がでている時が

多く、家具選びをまちがってシックハウスになるとき

が多くあります

カントリーウッドガーデンさんの家具は

材料にこだわり、塗料も舐めても大丈夫な

自然塗料「プラネットカラー」をつかっています

それに、本物素材なので、つかえばつかうほど

いい風合いになっていき、何世代にもわたり

つかうことができます

家といっしょで家具も

張り物ではなく、本物にこだわった家具にしませんか?

是非みなさん、松山の店にいってみてくださいね~

本物素材の家具を見ることができますよ


住いのお問い合わせはこちらからお気軽に







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 23:01:01


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X