144956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.29
XML
最近苦戦中↓ワンクリックお願いしま~す
ブログランキング参加中です



現在、愛媛県各地でオンリーワンハウス昭和建設

新築工事は5棟させていただいています

みなさまからも、よくノボリ見るよ~っと言っていただきます

これは、オンリーワンハウスに営業もしないのに

信頼していただき、家を建てさせていただいている

オンリーワンハウスオーナーさまのお陰です

ありがとうございます!!

今日は、現場の確認に八幡浜市で建設中の3棟をまわしました

まず、五反田川舞の古民家調癒しの家
古民家調の家
外壁の下地もでき、来週から仕上げ塗りはいれそうです

モイス
内部も、モイス、床が貼れてほとんど終了

オンリーワンハウスは、普通の会社さんと施工方法がかなり違い

無垢をつかうので床は傷がつきにくいよ~一番最後に施工しています


次は、産業通りの南欧風自然素材の家
南欧風の家

ステンドグラス
外部の魔法の防水紙はりおわり

ぶどうの可愛いステンドグラスもはりました!

最後は、江戸岡 南欧風自然素材の家!
南欧風の家
こちらも、外壁の下塗り終わりました

今年じゅうに上塗りは、終わりそうです

上塗りすると、今のグレーの色から

白いきれい~な本物の塗り壁の外壁が現れます

おたのしみに!!

あと、古民家調癒しの家 シンプルモダン-シカクノイエ
 
来月以降続々着工していきま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 01:15:11
[八幡浜市O様2世帯「暁」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X