144951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
みなさんこんばんは! 今日もブログみていただき感謝いたします!!

今日もYEGの駅伝練習、打ち合わせ終了後スグ参加したので

走ったあとに、夜ごはん食べたんですが

バイク屋さんがいわれてたとおり食欲減退しておりました、

これからは練習後に夕食食べます、この調子であと2週間で4キロほどは痩せたい

オンリーワンハウスの氏間貴則です!!


2月2日、3日、オーナーさまのご厚意で完成内覧会をさせていただく

南欧風自然素材の家、だんだんとおしゃれな家があらわれてきました
南欧風自然素材の家
仕上げになると、いろんな職種の職人さんもたくさんです

オンリーワンハウスコーディネーターの楠野さん
軽トラかっ飛ばして、材料段取りしております


今回初登場!!

オンリーワンハウスのオリジナル輸入洗面です
輸入洗面
なんと天板は、人工ではなく天然大理石です
おしゃれな輸入水洗、それと天然無垢の扉です!!

漆喰壁
透き通るような白さ、こちらは、輸入漆喰です!

建具も海外の家のようにベストチョイスです
建具
濃い色のドア
ホワイト建具
白いドアを、センスよく使いわけています


パインフロアー
床のパインフロアー、あったかみあります!!

オンリーワンハウスのオーナーさま

こだわりがたくさん詰まった

南欧風自然素材の家 完成内覧会の詳細は↓
ここをクリック
してくださいね!!

是非、みなさんこの機会に内覧会おこしくださいね!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 22:12:20


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X