1361979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/03
XML


追加日記(11/5)
ジョニー作品のランキングをちょこっと変えました。↓にあります。




昨日はすっごくイイ日だった。
それは昨日の日記を読んでいただいた方には、充分過ぎるほど分かっていただけますね。

念願のチケットが取れて、京都を満喫した1日でした。
うんうん。本当に良い1日だった。

しかーし、最後に落とし穴が待っていたのです~。
それに気付いたのは今朝。
いつも朝食を取りながら、新聞を読みます。
まずはテレビ欄のチェック。(子どもやがな( ̄― ̄;))
その時、ハタッと気付いたのです。

「あっあー!昨日、ジョニーの映画があったんだー!撮るの忘れたー!」 
ガガーン ( ̄Д ̄;) な~ぜ~にぃ~? 昨日の朝、新聞で見つけていたのにぃ。
京都から帰ったら、録画予約しようと思ってたのにぃ~。

すっかり、忘れてました。。。
ジョニーの映画は「ナインスゲート」。 
レンタルで一度見たんだけど、テレビで放送するから撮ろうと思ってたのになぁ。

関西だけなのかも知れないけれど、深夜の2時前から放送していたのです。
ああ、時計が・・・時間が巻き戻せたらなら。

うぐぐ… 二足の草鞋は私には無理なのかしら~。
一方を立てれば、一方が立たず。
何で昨日だったんだろう。今日、放送してくれたら良かったのに。
シクシク(o>o<)o 

つきうさの 悲しいときぃ~ でした。


ちなみに、私の中でのジョニー作品のランキングは

1位 「パイレーツ・オブ・カリビアン」
2位 「ショコラ」「耳に残るは君の歌声」「ドンファン」
3位 「レジェンド・オブ・メキシコ」「シークレット・ウィンドウ」 
4位 「シザーハンズ」「ギルバート・グレイプ」「ブレイブ」
5位 「ブロウ」「スリーピー・ホロウ」「フロム・へル」「ロスト・イン・ラマンチャ」

4位以下はどれも同じくらいなランキングなので、全部5位ね。
まだまだ、見てない作品があるのだけど、「ノイズ」のジョニーは恐くて、最後もヤナ感じだったので、あんまり好きくない。

「フェイク」とか「ニック・オブ・タイム」もまだ未見。
「ラスベガスをやっつけろ」も面白いと聞いてるけど、レンタルに置いてないのよね~。

ツ○ヤが今週末から半額クーポン使えるみたいなので、他の作品も探してこようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/04 09:11:35 PM
コメント(12) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X