1361958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/16
XML
カテゴリ:映画感想

折角買ったのに本編しか見てなかった「TROY」のDVD。
DISK2の特典映像を今日、少し見ました。
全くもって、凄いですね。パイレーツでも驚いたけど、お金のかけようが違う。
トロイの城も町も全てセット! 撮影期間も5ヶ月。それも夏場。
アキレスとヘクトルの一騎打ちの場面は撮影のラストを飾るべく、最後の方で撮られたらしいのだけど、ハリケーンが襲い、セットが思いっきり壊れてしまったんですって!
アキレス役のブラッド・ピットが怪我をした事もあって、3週間程、撮影が延びたという事でした。

兵士役のエキストラの訓練風景や、殺陣のスタントの闘いは凄かったですよ。
DVDっていいですね。こんな美味しい特典を付けてくれるんですからぁ。
何倍も映画を楽しめますわ。

それは邦画でも同じです。ってことで「陰陽師2」の特典映像も見てみる。
萬斎さんの「何度も繰り返し見る方へ」のメッセージの場面。
カメラ目線だ! 可愛い笑顔だ! キャーo(*^▽^*)o (爆死)
そして、縞パンだー! (激爆)

それから、ノンクレジットのエンディングの舞い。
う~~ん何度見ても美しい。悲壮すぎるぅ。 
でまた、本編の見たいところだけ見る。 
なんとしても「陰陽師3」は作ってもらわねば! 「陰陽師」切れを起こしてしまってます。




今日、フリーぺージの映画感想に「シークレット・ウィンドウ」を追加しました。
ネタがバレバレですので、それでも良かったら読んで見て下さいね。
ジョニーはカッコイイ!その一言につきる映画でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/16 10:55:43 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X