1361972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/20
XML

昨日から「ナショナル・トレジャー」という映画が公開されてる。
これも前から見たい映画の一つとして、チェックしている映画でした。

その予告編のTVスポット、見たことあります?
私は昨日、見たんですけどね、音楽がぁ~。
パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ使ってるんですよぉ。
確かにPOCのジェリー・ブラッカイマー製作の映画ですけどぉ。
出演者の役どころもPOCに似た感じらしいですけどぉ。
でも、その音楽使うのはどうかと・・・

POCのサントラも耳にタコが出来るほど、聞き倒してますので、
あのテーマ曲にはいち早く反応します。

POCの音楽に「パイレーツ・オブ・カリビアンのスタッフがお送りする・・・」
な~んて言葉を聞くと、POCに関する情報かと勘違いしますやんね。

でも、さっきyahoo!ムービーでチェックしたけど、映画の内容は良さそうでした。
ニコラス・ゲイジってあんまりよく知らない(興味ない…とも言う)俳優さんですが、
ショーン・ビーンが出てるので、見る価値はあるかも。(結局、俳優目当てなのだ!)



話変わりますが…
今日の夕方、超ローカル放送局で「左義長まつり特集」のTV番組があって録画しました。
先ほど見たのですが、先週のお祭りの活気と熱気が伝わって来て、とても楽しく見られた。
夜の一斉奉火の場面まで、余すところなく紹介されてて45分間がアッという間でした。
普段はあまり見ないローカル放送局だけど、こういう時は重宝します。
地元だから放送するんですよね。
お陰で、実際に見れなかった夜の奉火が、TVで見れて良かったです。
あの掛け声と映像を見ると血が騒ぐ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/20 11:17:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X