1361963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/06
XML

我が家の中3の息子は花の15歳。。。
思春期真っ只中!反抗期真っ只中の男子でござる。

この年齢なら、好きな子のひとりやふたり。。(いや、あまり多くても困るが…)
いても不思議では。。ないっ!

しかし。。
な~~んも色気のある話は聞こえて来ず。。
休みの日に遊んでるのも男子ばっかり。。。
男ばっかりで部屋にこもるな~~。
スエた臭いがするんじゃわいっ。ってか、汗クサッ!━(>ε<*)━ッ!!

部屋に怪しげな本があるわけでもなく、興味があるのかどうかもわからない。。

がっ!今朝、息子の部屋の窓を開けに行って驚いた!
誰かの視線を感じ、フッと壁を見るとぉ~~~~。
そこに彼女がいたっ!
「誰!?アンタ!」
その名は・・・長澤まさみ

今公開中の「タッチ」のポスターでした。
そういえば、「タッチ」の映画を見に行ってたわ。それも2回も。。
この前、TV放送のあった「世界の中心で愛を叫ぶ」
DVDレコにも、ビデオデッキにも録画してたな。。

ほほう~~。彼女が好みですのんか。
母には、ごく普通の娘さんに見えるがの~。

ま、彼もごく普通の中学男子で、女の子にも興味を持ってる事がわかって少し安心した母でした。

長澤まさみ。。これから注目しないとねっ♪



またもや、みなさまへのレスが滞っておりまする~。
すぐにお返事したいのですが、今夜も時間がありませぬ。。
必ずレスしますので、ご許されませ~ o(≧ω≦*)oゴメンヨ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/06 10:38:13 PM
コメント(14) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X