1361966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/10
XML
テーマ:ニュース(100072)

誰を信じたらいいんでしょうね。。
塾の先生までも信用出来ないとは…
いくらソリが合わないといっても、殺意まで持つとは一体どういう事なんだろう。。
年齢は23歳。若い。若いよなぁ。頭はイイかも知らないが、心の成長は幼稚園児レベルじゃないの?
在学中に犯罪も犯してるし、塾側もバイト雇う人の素行も調べないと。。

「京進」(あえて名前出します)といえば、ここら辺では超~エリートコースのある進学塾で有名です。
大概、JR沿線の各駅前の建物に入ってますねぇ。

幸い(?)ウチのお坊ちゃま((* ̄m ̄)プッ)は、それに見合う脳みそがないので違う塾に通っていますが、友達の多くは京進生です。
お坊ちゃま曰く、「これで京進も落ちたな・・」でした。
確かに、猫も杓子も「いざ!京進!」っていう意識が、今後は変わるかもしれないね。

栃木の小1女児殺害の犯人もいまだ捕まらず。。
小さな模倣犯がアチコチで出没している(こちらでも、『下半身、露出ヤロー』が学校の校門付近で見つかりました)現状では、子ども一人で外に出せない日々です。

地域のボランティアの手を借りて、登下校時の付き添いをしていただいています。
私の子どもの頃は、帰り道の道草が当たり前だったし、楽しいものでした。
そんな危険が潜んでいるなんて危機感は全く無かった。。
世知辛い世の中になったものです。
みんな心が病んでしまってる。

無抵抗な弱いものに矛先を向けるのは、やめて欲しい。
大切な命を落とした女の子のご冥福をお祈りします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/10 10:04:15 PM
コメント(16) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X