1361971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/23
XML

明日はクリスマス・イヴだというのに。。
年末が押し迫って、大掃除って課題があるっていうのに。。

私の頭の中は、「次年度役員選出」(中学)の事で一杯だぁ~~。
今年度、地区委員をしている私は、来年度の役員さんを決める会議を召集して取り纏めなくちゃイケないんです。

ただそれだけの事なんですが。。。
私を悩ましているのは、人が少なくなってきて、今までの規定を変えないとイケない時期になって来た事。

簡単に規定を変えると言っても、みんなの賛同を得ないと出来ない事であり、多分もめるであろう要素が一杯なのだ~。

その決戦の日が25日。今度の日曜に迫っているのだ~。はぁぁぁ~。ため息が出るわぁ。
一応、案内には今の状況を説明して、「規定を変えたい」旨は書いたんですけどね。。。
さて、当日にみんながどんな反応を示すのか。。

あたしだって息子がもう卒業だってのに、これからの役員の事まで知らんわ!って放り出したい所やけど、そうも言ってられんしさ。
ホンマやったら、こうなるもっと前に決めとかなアカン事やったのに。。
前の役員さん~。ちょっと、怠慢やないですかっ!

あぁ、泣きたくなるわぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/23 10:12:46 PM
コメント(14) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X