1361961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/22
XML

SMAPのキムタクが主演する映画「武士の一分(いちぶん)」

昨日、彦根城周辺で撮影してたんだって!
知らんかったぁ。知ってたら、見に行ったのにぃ~~。
聞いたのは、今日のエアロビクスのレッスン中。。
結構、たくさんの人が見にいったらしいぃ。
って、なんで教えてくれんかったんや~。

やる気なしの鬱々と家で腐ってる私の起爆剤になったであろうにぃ。
キムタクの武士姿をチラリとでも見れば、目がランランщ(▼ロ▼щ) と輝いただろうなぁ。

実際はとても遠い場所からしか撮影風景は見えなくて、みなさん双眼鏡を持参して見物してたみたいですよ。
しかし、どこからそんな情報が流れるんだろうなぁ。
ちょっと、時間が遅れて見に行った人は、人が多すぎて全然見れなかったって言ってました。

本当は一昨日に撮影する予定だったらしいけど、あいにくの雨(キムタクは雨男らしいです)で延期になったらしいです。
宿泊先は、琵琶湖が一望出来るホテル。 なんでも、キムタク御用達のホテルなのだとか。(よう知ってるな、そんな事!)

撮影は同じシーンを何度も撮り直して、『見ている方が疲れた。辛気臭い~~』と見に行った人は言ってました。

また、来るかな~~。
『今度、情報が入ったときは教えてや!』と、あらゆる人に念押ししたのは言うまでもありません。
有名人に飢えてる湖国人、ここにあり!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/22 03:55:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X