1361952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/30
XML

今年もあと一日を残すだけになりました~。
一年ってなんて早いんだろ。。

出来れば、今年の振り返りをしたかったけど、時間がない。。

印象に残ってるのはぁ。
指先のちょっとした傷から膿がたまって、麻酔が効いてない内にメスを入れられた事とかぁ。
夏に高校の同窓会で久々にみんなに出会った事とかぁ。
よさこいを思いっきり楽しんだ事など。

そうそう!春には息子が晴れて高校生になって、ムッチャ安心したな~。
かと言えば、息子が電車内に落とした携帯を取りに、京都駅までいかされたり~。
彼女が出来て、玄関に見慣れない履物を見つけた時には、ビックリ仰天したよな~。

そして何より、待ちに待った「パイレーツ2」が公開されたのが、一番、嬉しかったな。
まだ、その熱は冷めてないしぃ。
来年は「3」もあるしぃ~。

でも来年はもっと、古典芸能に触れる時間が取れればいいな~。

そんなこんなで、今年一年、私のつぶやきや愚痴にお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。
みなさんの優しいコメントをいただくたびに、勇気と元気をもらいました♪
来年も同じような調子になると思いますが、どうぞヨロシク♪

多分、明日は登場できないと思うので、2006年の御挨拶といたします。
皆様~、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/30 11:45:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X