1361959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/07
XML

       舞台 「わが魂は輝く水なり~源平北越流誌~」
     NHK教育 8月8日(金) 午後10:30~(翌)午前0:55


いよいよ、明日放送ですよ~。
はいはい。萬斎さん主演の舞台のことです~。

オリンピック開会式があろうとも!
家族に白い目で見られようとも!

録画もしつつ、リアルタイムで見なくっちゃ~~♪ね☆(≧∀≦)☆

「わが魂~」とは関係ないけど、「にほんごであそぼ」で萬斎さんご登場の8月の放送内容は以下のとおりです。
(11日~22日まで2週間分

NHK教育  毎(月)~(金)  午前8:00~8:10,午後4:50~5:00(再放送)

   11日(月)  夏草や兵どもが夢の跡
   12日(火)  二人大名
   13日(水)  サーカス
   14日(木)  鍋八撥
   15日(金)  ややこしや ~草枕~

   18日(月)  船弁慶
   19日(火)  蟹山伏
   20日(水)  風の又三郎
   21日(木)  〈残念ながら萬斎さんコーナーはなし)
   22日(金)  ちうちうたこかいな


と、なっています。
私の予想では、9月の放送は萬斎さんの新作があるんじゃないかな~と思っています☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/07 08:34:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X