1336339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/18
XML
カテゴリ:のぼうの城

18日の舞台挨拶。 映画ロケ地の苫小牧の地酒で鏡開きされたんですね♪
楽しそう~~。美味しそう~~な、記事が早速、WEBに挙がってました。
こりゃ、明日のWSも期待できるかもかも~。

   ★シネマトゥデイニュース
   ★ウォーカープラス ニュース
   ★ネタりか ニュース
   ★マイナビ ニュース
   ★スポーツ報知 ニュース
   ★映画.com ニュース

萬斎さん。田楽踊りを舞台で披露して良い調子だったようですね。
お酒をこぼして、上地君に叱られたとか(笑)
ホント、女房みたいです。

田楽踊りはご家族には不評!? だよね。身内は引くわね。
ドンマイ萬斎さん。


今日(18日)は、「悪の経典」見て来ました。
博雅くんはエクセレント!だった。
また、感想書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/19 12:17:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.