211472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

G2//075 for 楽天

2010.05.07
XML
カテゴリ:にゅ~す
美人時計の「1X時58分」は酷いと思ってるぴぐもんです。


いやぁ寒い!


昨日「暑い」って書いたばっかりですのに、今日はマジで寒い!!


暑さでぐったりしていたボクの息子、通称ジョージが本日は縮こまっておいででございますよ!


しっかりしろ!


しっかりするんだ、ジョージ!!

あとでご飯(というかオカズ)を上げるから待ってるんだよ。


因みに今日のご飯は『春風えみ』ちゃんさ!
blog_c

かわいいなぁ。。。


おっと現実の世界で「ご馳走」にありつきたいお方はこちらへどうぞ!!

ちょいと肌寒い今宵はこんなギャルたちに温めてもらってくださいね!
blog_a

blog_b

「3P」の文字が見えますか?


これは「3ページ目にお宝がある」って意味ではなくて(どんな意味やねん!)、3Pが可能ってことなんすよ(*´Д`)ハァハァ

3Pがわからない方はこちら

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

075_n000_v00



さ~て週末ですからね~スッキリしちゃいましょう!!


ぴぐもんでした~(。・ω・)ノ゙



えみちゃ~ん(*´Д`)ハァハァ

.。o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モ バイル版:http://www.0755050.com/i/

こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/






Last updated  2010.05.07 16:31:33

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.