3558914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

リーガロイヤルホテル広島

主観ですので参考程度に。

リーガロイヤルホテル広島へは行った事があります。
場所はSOGOの近くでかつ地下街のシャレオにも近くアクセスがよいです。
結婚式の披露宴も多い、名のとうり広島の名門ホテルです。お洒落で洗練されたインテリアです。
私はこのホテルは宿泊したことがないですが、披露宴では何回か来ているので、そちらの事を少々。

式ではチャペルが1階にあり、開放的でウインドウですので外の景色も見えて、かつ向かいはひろしま美術館ですので木漏れ日に照らされるイメージで都会の中でも落ち着いた気持ちになります。(当事者はそれどころではないでしょう・・・笑)
チャペル

ホテルは地上150mと抜きん出ています。景色はホテルを外からみてもホテルのライトアップの夜景が素晴らしいので、当然ホテルの中からは、眼下には広島の街並みがパノラミックに広がり、くつろぎの時間を心ゆくまでたのしめるでしょうね。

5月のGWは5月3日から5日までフラワーフェスティバルがあるので、アクセスも良いし、ホテルでくつろぎの時間を心ゆくまで。
空いていれば良いですね。

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ

リーガロイヤルホテル広島リーガロイヤルホテル広島

広島市内の施設一覧

高級ホテル・旅館 プレミアム
鉄道沿線検索
禁煙ルーム検索


© Rakuten Group, Inc.