3558905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

ホテルサンルート広島

ホテルサンルート広島に行ったことがあります。
レストランでの食事だけではあるのですが、最上階レストランは、 眼下に平和記念公園を眺望する絶好のロケーションで、噂どうり美味かったです。

私の知人も良くここを利用しているらしいのですが、特に15階のヴィアーレというイタリアンの店は雰囲気も良く、食材も旬のものが多く、季節感が味わえます。
そして眼下には広島平和記念公園、ならびにこれからは川沿いには桜並木となり、春を感じながらの食事はより一層料理を美味しくいただけるかもしれませんね。
ちなみにセットのパスタなどは、シェアもしていただけたので、いろいろな味が楽しめました。
予約するほうが、ゆっくり落ち着いて食べれるかもしれませんね。
また行きたいホテルのレストランです。

ホテルサンルート広島ホテルサンルート広島

広島市内の施設一覧

高級ホテル・旅館 プレミアム

5月のGWは5月3日から5日までフラワーフェスティバルがあるので、アクセスも良いし、ホテルでくつろぎの時間を心ゆくまで。
空いていれば良いですね。

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ



© Rakuten Group, Inc.