3558918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

女子十二楽坊広島公演

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます


もうすぐゴールデンウィーク!温泉、テーマパークからおすすめ観光スポットまで、早いもの勝ち。



女子十二楽坊広島公演に行ってきました。
年度末で多忙な時期で、29日の19時と非常に厳しい状況でしたが、なんとか踏ん張って開演に間に合いました。
会場には駆け込みセーフでしたが、客層は意外に年齢層高いと感じました。(私もそのうちの1人でしょうけど・・・)
座席はネット予約のおかげで、比較的前の席でした。
前の席だと、非常になんとなく視線を感じます(笑)
5人の二胡奏者が目の前なので、少々緊張しました。
私は右斜め前だったので、二胡のレイ・インが目の前で見る事ができて、その演奏のリズムとスピードには驚きます。

コンサート内容はツアー中につき書き込みをひかえますが、
静と動、そして美の三重奏で、興奮冷めやらぬコンサートで、本当に素晴らしかったです。
コンサートの途中では楽しい自己紹介もあり、より華やかさを増してくれました。
みなさん日本語、上手いです。
つづきはまたおいおい書いて行こうと思います。

しかし、ここ近年では一番感動した素晴らしいコンサートでした。

女子十二楽坊/ベストセレクション~日本公演2004 "奇跡"より(+DVD)女子十二楽坊/ベストセレクション~日本公演2004 "奇跡"より(+DVD)

『女子十二楽坊』セットCD2枚・DVD2枚組み『女子十二楽坊』セットCD2枚・DVD2枚組み

女子十二楽坊/女子十二楽坊~Beautiful Energy女子十二楽坊/女子十二楽坊~Beautiful Energy

広島でGWをすごすのなら
5月3日から5日までフラワーフェスティバルがあるので、アクセスも良いし、ホテルでくつろぎの時間を心ゆくまで。
ともに、空いていれば良いですね。
広島市内の施設一覧

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ




© Rakuten Group, Inc.