3562641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

ASKA 広島コンサート感想

2005-10-16 09:38:01ベスト10が目標です(笑) 是非ワンクリックお願いいたします

妻も私もアスカさんのファンであったため、折角のチャンスなのでASKA広島コンサートに行ってきました。

ウェルシティ広島 広島厚生年金会館 ウェルシティ広島 広島厚生年金会館

場所は広島厚生年金会館でした。隣のアステールプラザでも同日、コンサートがあったようで18時ごろの平和公園前から会場周辺は、音楽ファンが交わっていました(笑)

会場は同年代と思われるファン層で、男性3女性7の割合でしょうか。
開演前の緊張した雰囲気の中、ASKAさんの情熱あふれるソウルフルな声が場内をひとつにしてくれます。

【J-POP/歌謡曲:あ】ASKA / NEVER END (CD)【J-POP/歌謡曲:あ】ASKA / SCENE (CD)

いろいろ書きたいのですが、コンサートツアーは始まったばかりなので内容は控えますが、妻の一言で表現すると本当に「かっこいい」に尽きるそうです。

今回で広島公演は4回目だそうです。
ASKAさんやバンドの皆さんの風貌の事でもありますが、それ以上にオーラというかなんとも言えぬ「かっこよさ」が歌う姿から感じたそうです。
以前の職場の女性社員達が、前回の広島3回目のコンサートの話をしていて、しきりに「かっこよかった」を連発していたのもわかる気がしました。
その時、たぶんASKAさんは40代前半だったかと思うのですが、広島3回目のコンサートに行った20代の女性社員達が「40歳過ぎでも良いよねー」と意味不明?な事を言っていたのも思い出しました(笑)

小さめのメーンテーブル大花瓶盛り花・オールラウンド新鮮な花が毎月届く はな・はな・B0X【1年分】季節のお花お楽しみコース6ヶ月送料無料 毎週お届けバラた~っぷり35本福袋プラチナ

私のコンサートの感想を一言で表現すると、ASKAさんの「男」を感じるコンサートです。
バンドにはきれいな女性2人おられたので、語弊がありますが本当にコンサートで「男くささ」を感じるかっこよいライブはASKAさんに尽きる気がしました。
途中途中の会話の中で、会場内の女性ファンがキャーと黄色い声を出しながら、照れながら話す姿に、どこか九州男児の姿をも垣間見た気がします(笑)

 ASKA/SCENE I & II limited edition ≪期間限定:DVD付豪華パッケージ仕様≫■送料120円 通常盤■ASKA CD【SCENE of SCENE -selected 6 songs from SCENE I,II,III-】'06/1/18

コンサートツアーも始まったばかりだと思いますので、地方地方の旨いものをしっかり堪能されると思いますが、広島ではぜひお好み焼きを味わっていただければと思います。

広島風お好み焼き感想
お好み焼 お好み村感想

↓ASKAファンの方、ぜひワンクリックお願いいたします。
2005-10-16 09:38:01ベスト10が目標です(笑) 是非ワンクリックお願いいたします

楽天トラベル


© Rakuten Group, Inc.