000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

PR

Recent Posts

Archives

Category

Freepage List

博多のビジネスホテル


ホテル法華クラブ福岡


アンカーホテル博多


コンフォートホテル博多


福岡フローラルイン西中洲


ホテル グリーンドゥ博多駅前


八百治博多ホテル 天然温泉


ホテルハミングバード中央イン


道後温泉


ふなや


道後舘


大和屋本店


白浜温泉


白良荘グランドホテル


天山閣海ゆぅ庭


白浜温泉 ホテル川久


別府温泉


ホテル白菊


観海寺温泉 杉乃井ホテル


亀の井ホテル


京阪神のビジネスホテル


西鉄イン心斎橋


ホテルサンルートソプラ神戸


東横イン大阪船場


広島


広島プリンスホテル


広島全日空ホテル


リーガロイヤルホテル広島


ホテルサンルート広島


ホテルグランヴィア広島


広島エアポートホテル 広島空港


コンサート


ドリカム広島公演


女子十二楽坊広島公演


Ryuのコンサート


中島美嘉 広島公演


平原綾香ファーストコンサート


スターダストレビュー


槇原敬之 広島公演感想


郷ひろみ広島コンサート感想


広瀬香美 Heart of Voice アンダーグ


ASKA 広島コンサート感想


コブクロ広島コンサート感想


宇多田ヒカルコンサート 広島公演感想


平原綾香コンサート 4つのL


アクセスランキング


年間アクセスランキング2006


年間アクセスランキング2007


年間アクセスランキング2008


年間アクセスランキング2009


年間アクセスランキング2010


年間アクセスランキング2011


年間アクセスランキング2012 


年間アクセスランキング2013


年間アクセスランキング2014


年間アクセスランキング2015


年間アクセスランキング2016


旅行記


白浜温泉 感想 2006


東京2泊3日旅行 まとめ 2006


白浜温泉 アドベンチャーワールド2007


北海道旅行まとめ 2007


道後温泉体験記 2008


鹿児島 指宿 霧島温泉旅日記 2009


東京はとバス~上高地2009まとめ


下関カモンワーフ 唐戸バスツアー2009


高松 日帰りバスツアー体験記 2009


長崎ランタンフェスティバル 2010


有馬温泉体験記 2010


岡山日帰りバスツアー 2010


高知日帰りバスツアー体験記 2010


Calendar

Rakuten Ranking

2010.09.12
XML
カテゴリ:音楽
↓まずはワンクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ是非ワンクリックお願いいたします

10911 002.jpg

サウンドマリーナ2010 DAY1感想 その1

その後も男性アーティストが続きました。
Penginです。


沖縄出身のアーティストで方言がイントネーションが当然沖縄でMCはなんとなく山田優さんがシークレットゲストか?と一瞬場内がざわつきましたが・・(笑)
オリジナルの「「世界に一人のシンデレラ」素晴らしかったです。


そして続いては九州男児が男の唄を歌っていると名前だけで想像してしまう九州男(くすお) さんです。


その前の沖縄出身の Penginのイントネーションが頭に残りゴーヤチャンプルが浮かんでいたので九州イコール沖縄のイメージが出来始めていましたが、なんとなく熊本寄りのイントネーションかと思いましたが、長崎出身なんですね。
九州男児らしくつまりつまりのMCでは好感もてましたね。幼なじみの友のために作られた「Brand New Days」から「1/6000000000」とさりげなくC&Kとの演出は粋でした。
でも本当にいい声してますね。歌のうまい男性はモテますね!と感じる男性アーティストの時間でした(笑)


屋内なので野外のようなフェスと同時に夕焼けが出ていた時とは違うのですが時計に目をやると時刻は17時40分です。ぼちぼち小腹が減る頃ですが、休憩時間が5分程度なので中々買い食いができない・・(苦笑)

ここからは女性アーティストで、広島出身Metisさんの登場です。


昨年のサンマリのトップで個人的には2回目ですが、昨年は神秘的な印象でしたが今年はより身近に感じて、MCでは広島弁を多用してくれたのもあるのでしょうね(笑)
母親への感謝の想いを歌った曲など聞いてきてMetisはいいなーと思いました。
HOME MADE 家族メンバーとのコラボも嬉しいシークレットゲストでしたね。


時刻は18時15分 お待たせしましたSEAMOの登場に場内のボルテージは最高潮になりました。


個人的にもSEAMOは私も年甲斐もなく大ファンで広島FMの合格天狗ゼミナールをよく聞いている関係で今年の2月のクアトロにSEAMOを隠れて見に行きましたが(笑)本当に最高のエンターテーメント&アーティストです。(笑)
「ルパン・ザ・ファイヤー」からトップギアーでのスタートです。場内は大歓声でバックダンサーとの飛び散る汗が1曲目から見えるくらい熱いです。
今回のサンマリの最初の登場は服を着てました。何気に当たり前のように見えましたが、なんのなんの途中からエレクトロニクス超巨大天狗に初シーモの方はあっけにとられたように感じましたが(苦笑)、エレクトロニクス超巨大天狗でもステージを右に左に走ろうとするSEAMOにコードを持った黒子役のスタッフが後ろで行ったり来たりの姿に笑ってしまいました(笑)
ビートボクサーの紹介でのパフォーマンスに場内はその凄さにどよめきましたね。
是非来年も「マタアイマショウ」。でもサンマリスタッフも間違いなく来年当確を押されたんではないでようか。SEAMOのいないサンマリはあり得ないですねー(笑)


時刻はお腹がボチボチ本格的に減ったかなと感じる19時10分頃、さかいゆうさんです。


昨年のOATでは見れなかったので初でしたが、本物のアーティストですね。しっとりしたピアノの弾き語りを聞いてそう感じました。


時刻は確か19時45分頃だったと思います。スキマスイッチです。


しっかりチューニングをされた万全の準備でバンドを率いてスキマスイッチの登場に一瞬 単独ライブに来たかと錯覚するくらいフルボルテージでした。
ステージの端から端まで走りまわる大橋さんにさすがDAY1のトリだと感じました。
「虹のレシピ」のなーなーな、なーな、なななーななななーなが頭からしばらく離れませんでした(笑)
アンコールでのMCでは、大橋さんが今日は広島名物のつけ麺本舗ばくだん屋に行かれた話をサクッとされたりタクシーの運転手との笑い話など笑えないような微妙な感じでしたが・・(笑)
最後はバラードの奏(かなで)と全力少年でやはりDAY1のトリでした。

15時スタートとの初日の終演時刻は20時50分でした。
感動的なサウンドマリーナ2010 DAY1でした。
明日も行きたい気持ちになっています(笑)

↓読まれましたら、ぜひワンクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ是非ワンクリックお願いいたします

サウンドマリーナ感想 2009 その1









Last updated  2010.09.23 08:33:08

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

熊本「マクドナルド… New! ショテマエさん

買いました pyuasouruさん

〇体調良好・・・(5… さけのみおじさんさん

細胞膜を美しく、し… korridaさん

なんだかバタバタ achako117さん

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.