2660926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

PR

Recent Posts

Archives

Category

Freepage List

博多のビジネスホテル


ホテル法華クラブ福岡


アンカーホテル博多


コンフォートホテル博多


福岡フローラルイン西中洲


ホテル グリーンドゥ博多駅前


八百治博多ホテル 天然温泉


ホテルハミングバード中央イン


道後温泉


ふなや


道後舘


大和屋本店


白浜温泉


白良荘グランドホテル


天山閣海ゆぅ庭


白浜温泉 ホテル川久


別府温泉


ホテル白菊


観海寺温泉 杉乃井ホテル


亀の井ホテル


京阪神のビジネスホテル


西鉄イン心斎橋


ホテルサンルートソプラ神戸


東横イン大阪船場


広島


広島プリンスホテル


広島全日空ホテル


リーガロイヤルホテル広島


ホテルサンルート広島


ホテルグランヴィア広島


広島エアポートホテル 広島空港


コンサート


ドリカム広島公演


女子十二楽坊広島公演


Ryuのコンサート


中島美嘉 広島公演


平原綾香ファーストコンサート


スターダストレビュー


槇原敬之 広島公演感想


郷ひろみ広島コンサート感想


広瀬香美 Heart of Voice アンダーグ


ASKA 広島コンサート感想


コブクロ広島コンサート感想


宇多田ヒカルコンサート 広島公演感想


平原綾香コンサート 4つのL


アクセスランキング


年間アクセスランキング2006


年間アクセスランキング2007


年間アクセスランキング2008


年間アクセスランキング2009


年間アクセスランキング2010


年間アクセスランキング2011


年間アクセスランキング2012 


年間アクセスランキング2013


年間アクセスランキング2014


年間アクセスランキング2015


年間アクセスランキング2016


旅行記


白浜温泉 感想 2006


東京2泊3日旅行 まとめ 2006


白浜温泉 アドベンチャーワールド2007


北海道旅行まとめ 2007


道後温泉体験記 2008


鹿児島 指宿 霧島温泉旅日記 2009


東京はとバス~上高地2009まとめ


下関カモンワーフ 唐戸バスツアー2009


高松 日帰りバスツアー体験記 2009


長崎ランタンフェスティバル 2010


有馬温泉体験記 2010


岡山日帰りバスツアー 2010


高知日帰りバスツアー体験記 2010


Calendar

Rakuten Ranking

2013.09.02
XML
カテゴリ:音楽
↓まずはワンクリックお願いします(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

サンマリ2日目にも行ってきました(汗)
場所はご存じ広島グリーンアリーナです。

広島グリーンアリーナ 9月1日開演前
002.JPG

2日目も雨が降り続いており、しみじみ屋内で良かったと思いました。
開演は15時からということでなんだかんだ10分前に到着しましたが、昨日よりも人が多い感じです。年齢は昨日より平均20歳位は下でしょうか・・。
最初に2日目の感想を一言であらわすとすれば、まさに2日目はお祭りでした(笑)

話も戻り15時前、ちょうどオープニングアクトのケラケラ登場です。


盛り上げ上手ですね。まだ開演前であるにもかかわらずいきなりのスタンディングでした(笑)盛り上がってまして男子高校生?からも熱い声援もあり、元気はつらつなケラケラでした。


そして時刻は15時15分頃、いよいよ画面には最初のトップバッターのハジ→の発表に場内は熱い歓声です(笑)


私も初ハジ→でしたが、凄い盛り上がりです(笑)
「ラップするように歌い、歌うようにラップする」が歌うスタイルだそうですが、本当に凄いです。音楽を聞きながら、なんとなく東北のねぶた夏祭りが頭によぎりました。
勉強不足であったのですが、ハジ→さんは宮城県出身のアーティストということで、なるほど納得です(笑)でも凄いですよね、音楽の向こうに東北の祭りが見えるハジ→さんの存在感に驚嘆しました。


時刻は15時45分、C&K の登場です。いきなり飛ばす飛ばすの休憩休息待ったなしの酸欠気味の総スタンディングです(汗)


サングラスを外してからの何とも言えないお笑いMCに場内は微妙な空気になりましたが、お決まりのようですね(笑)
バラードの「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」等、思わずグッとしてしまう曲で、真面目に歌っている姿は決まってました。


時刻は16時30分、広島が生んだエンターティナー TEE 登場です。


TEEは最高ですね。不器用な男が歌うストレートなラブソング「ベイビー・アイラブユー」が生で聞けただけでもう大満足です(笑)是非、名作映画の最後のシーンのBGMに使ってもらいたいですね。TEE最高です!


時刻は17時10分、 Chicago Poodleの登場です。


一言、感動しました。ピアノの美しい旋律~メロディラインが素晴らしいです。
凄いバンドがいるんですねーとサンマリスタッフにさすがですねと声を掛けたくなりました。ステージ後にCD販売とサイン会もあるという事で、休憩時間にチラッと見に来ましたがやはりたくさんに人がCD買ってサイン貰ってましたね(笑)
私は、コソッとネットでCD購入しました(笑)
「タカラモノ」という曲は広島の企業のメガネの田中のCMで流れている曲で、聞いてなるほどなーという空気も場内流れていました。Chicago Poodleファンになりましたね。


時刻は17時30分、広島を愛し広島から愛されている秦基博 さんの登場です。


ほぼサンマリのレギュラーの秦さんです。今回はアコギ1本で、いきなり「鱗」です。
「鱗」何度何回聞いても良いですねー。そう思っているファンは多いはずです。
一緒に行った妻も秦さんのステージを楽しみにして見ておりました。
秦さん、本当に良かったです!

長くなりそうなので後半に続きます。

サウンドマリーナ2013 DAY1感想 前半
サウンドマリーナ2013 DAY1感想 後半







Last updated  2013.09.07 20:44:32

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

JUMPのベストアルバ… pyuasouruさん

京急蒲田「富士そば… ショテマエさん

私達の体は、毛細血… korridaさん

内海温泉ホテル魚半… おねまぁさん

気が付けば achako117さん

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.