039531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂でできるスキンケアやダイエット。
お風呂でキレイになろう。





 【ロンドン時事】国際サッカー連盟(FIFA)は18日、昨年11月のワールドカップ(W杯)欧州予選プレーオフでフランス代表FWティエリ・アンリ(バルセロナ)がハンドの反則を犯して見逃された問題で、アンリを処分しないと発表した。出場停止などが科される可能性があったが、規律委員会が、規定ではハンドが処分対象となる重大な違反に該当しないとして「処分を検討する根拠がない」と結論付けた。

 フランスはこの試合でアイルランドに勝ってW杯出場を決めたが、決勝点を生むパスを送ったアンリが、直前に左手でボールに触れていた。その後、アイルランドが再試合を要求するなどの問題に発展。アンリもハンドを認め、再試合を行うことが公正な解決策だとする声明を発表したほか、代表引退を考えたことも明かしていた。 




【特集】欧州サッカー選手名鑑

【特集】欧州サッカー選手名鑑:ティエリ・アンリ

【特集】サッカー往年の名選手

【特集】中山雅史~ゴン・ゴールをもう一度!!~

【コラム】サッカーW杯、日本の決勝T進出確率40%

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。

一日10回振るだけで理想的なスイングになる!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 13:59:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space










Freepage List

Profile

おのだビーチ

おのだビーチ


© Rakuten Group, Inc.