|
カテゴリ:長野県
今回は長野県軽井沢周辺の初冬の風景をご紹介しようと思います。
まずは、長野新幹線の軽井沢駅の次の駅、佐久平駅周辺のイルミネーションです。信州の11月は寒いですが、とてもきれいでした。 ![]() ![]() ※場所は佐久平駅前の国道141号線を南方面(佐久穂方面)へ車で5分程度の場所です。141号線沿いに見えます。 ![]() 次は、軽井沢の星野エリア、ハルニレテラスです。少し早いですが、クリスマスの雰囲気です。 ![]() ![]() ハルニレテラスから、星野温泉トンボの湯まで歩きました。森の中をキャンドルで照らす雰囲気もいい感じです。この時はまだ少し明るかったのですが。 ![]() 星野温泉トンボの湯はかなりおすすめの温泉施設です。軽井沢らしくおしゃれな雰囲気でハイシーズンでなければ、一人1,200円で入れます。美肌効果もあると言われ、温泉を飲める場所があります。 軽井沢は空気にマイナスイオンが多いらしく、いるだけで美肌になると言われていますが、ここの温泉に入ったら、さらに美肌になりそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ハルニレテラスにあるコーヒーショップです。 ![]() ![]() 朝の軽井沢プリンスショッピングプラザの雰囲気です。とにかく空と山がきれいです。 ![]() 夕方の矢ケ崎公園です。イルミネーションが見れなかったのが残念でしたが、また、近いうちに行ってみようと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年11月21日 15時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[長野県] カテゴリの最新記事
|