027349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろとじようかな

そろそろとじようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おのこう4

おのこう4

Calendar

Favorite Blog

RedXizm      … RedXさん
ビソップ聖職者道 ζZoroζさん
RS道明寺§司のひとり… 道明寺§司☆さん
ひとすけ漂流記 ひとっちゞさん
セフィのゴミ火力日記 ボブセフィさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7w6x4w3/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2008.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちわなら。

タイトル通りのこと。



先週の土曜日に私含め男子2人と女性2人で、飲み会?しましたよ。

え?酒じゃないよwwジンとか飲んでないよww
梅酒って美味しそうだよねwww
チューハイってジュースっぽいよねwww


しかも、何処で飲んだかというと、なんと私の部屋でなんですよ。

自慢じゃないけれど私の部屋は汚いし、とても女性を呼べるような部屋ではない。



と言う事で友達2人引き連れ6時間かけて大掃除!!


今の私の部屋は元、姉の部屋ってことがあって姉の物ばかりで押入れは私のものが一切いれることができないという。

もう、色んなのを捨てましたよ。

姉の物はほとんど押し入れに強制収用して、壁、床、水拭きしてカーペットとってフローリングに。


とっても綺麗になりましたよ!!!

ビックリするくらい綺麗になりました、これなら人を呼べそうだ・・!




と、言う事で4人で飲み会したのですが、女性がをよく飲むこと。

ビックリだよ、私は基本飲まないのですが、もう凄いって一言、炭酸水とポッカレモンは持参ですかそうですか。

ジンは40%でしたっけ?
あれをロックで少し含みましたが、あれ飲み物じゃないだろ。

それを女性がわって飲んでましたが、私はちょっときついです。

普通に飲んでると思ったら、洗濯板・・いや同じクラスの女性がなんと、タイヘンな事になってきて、いやww酔っ払ってるんじゃないよwww

かなり暴走初めてしだいには40%をロックで飲みだす次第、さすがに私が止めに掛かったら髪の毛に少し掛かってしまったみたいです。


もう1人の女性は全くもって初対面の方でしたが洗濯板の正反対でs


その方が飲みなれているらしく、いつも大丈夫なくらいしか飲まないらしいのですが、ついペースが速くなってしまったらしく、女性二人完全にダウン。

もう1人の男子は大丈夫なんだけど12時には帰っていきました。


で、結局、ソファーとベットを取られて布団2枚とも取られてしまい。

私は座椅子に座って目をつぶってたwww


タイヘンだった!ほとんど寝てないしソファーで寝ていた初対面の方は朝5時に起きて私も一緒におきました。

泥酔?wwwに近い方は6時くらいに目覚めたと思ったらまだ意識なかったみたいです、髪の毛が臭いって言ってたましたが、覚えてないみたいですwww


ということで、結局私の部屋に泊まっていきましたよっと。

なんだかなぁ





泥酔に近い、私と同じクラスの女性はここ2週間毎日メール来るんだが、これは・・

彼氏と別れたいだの話を毎回聞いていたんだがついに、飲み会の日に別れてきたみたい、大変ですね。

今でも毎日のようにメールきます。8月一日くらいにお祭りがあるのだけれでも。どうしようかな。


そんな感じです。

綺麗になった部屋がみたいかたは、一言を。
RSやってる方雑談がしたいので一言を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 21:26:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X