207339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
With the healing… Risa manさん
クー♪はデカチワワ?… sirokumatyannさん
2008年03月18日
XML
カテゴリ:東京

みなさん、お元気ですか~ウィンク

昨日、東京から帰ってきたのですが、すっかりこの1週間で春って感じになりましたねさくら

お散歩日和になって、ますます絶好調のモカです犬

昨日もお散歩をしてから帰ってきたので、新幹線&電車の中で鳴く事は1度もなく、ぐっすり

寝てくれましたスマイル

あっ、同じ車両に新横浜からキャリーバックから顔だけちょこんと出してたレッドのトイプーが

乗ってきたんですよ犬

席は離れてたんだけど、お利口さんって感じでしたうっしっし



義母の四十九日も無事に終えて、友達とも何人か会えたし、大きな公園にお散歩にも行ったし、

トリミングも行って~・・・のんびり実家で過ごしてましたスマイル

明日からはモカの東京の様子をアップしますね~星





            ただいま



               これは、実家でのトリミング前のモカで~すハート(手書き)



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
              ↓     ↓     ↓     ↓
             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ & banner_02[1].gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 22時53分01秒
コメント(26) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.