207256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

話題のBBBBダンス 小桜小梅さん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
With the healing… Risa manさん
クー♪はデカチワワ?… sirokumatyannさん
2008年03月31日
XML
カテゴリ:moca(病院)
今日も寒かったですね失敗

まじで冬に逆戻りですしょんぼり

軽くお散歩をすませたらパパから携帯電話が。

昨日からお腹壊してたんだけど、熱が出たらしく「辛いから病院に行ったので帰る」ということでしたびっくり

今、高熱が出て胃腸系にくる風邪が流行っているそうです病院

みなさんも気をつけて下さいね~(私もだけど)四つ葉

さて、今日はモカをワクチン接種に病院へ連れて行こうと思っていたので、パパにアイスノン枕と

冷えピタして、ポカリを置いて行って来ましたよ足跡

健康診断してからのワクチンのお注射、鳴くかなぁと思ったけど、鳴かないでお利口さんにして

ましたスマイル

実はモカは1年半ワクチン打ってません。

前回の時にあまりにも元気がなくなって怖くなったのです雫

アメリカでは3年に1回でいいみたいだし、かといって3年打たないもの怖いので、1年半で打とうと

勝手に決めました。

それぞれの考え方なので、お勧めはしませんが。

ついでにフィラリアの検査とお薬ももらって来ました。

全然知らないで行ったのに、6月までに行けばワクチンも検査も薬も15%引きでしたちょき

帰ってきてしばらくしたら、だるくなってきたんでしょう・・・寝てばかりです眠い..


        3-31-1.jpg

私がお耳をいじったら「触らないでくだちゃい怒ってる」って後ろ足で耳を塞いじゃいました(笑)

なんて器用な格好してるんでしょうっしっし

わかりましたよ、触らないからゆっくり寝てくださいね眠い..




                   犬 ハート(手書き) お・ま・け ハート(手書き) 犬


昨日のお散歩でモカがシマシマのロンパースを着てたんですが、パパがそれを見て「なんかそれ

泥棒みたいじゃない?」って言ってました歩く人

泥棒なんて失礼なムカッ・・・むむむ?泥棒?何処かでも聞いたようなセリフだなぁ・・・

そうだぁ、かなさん☆のところのマサ君パパのセリフだぁびっくり

早速、泥棒犬2匹に登場してもらいましょ~うっしっし


            3-31-2.jpg 
            masakun.jpg


泥棒さんに見えますか?うっしっし

(マサ君ママ、写真ありがとうございました)



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
              ↓     ↓     ↓     ↓
             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ & banner_02[1].gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 21時47分04秒
コメント(20) | コメントを書く
[moca(病院)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.