207436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2008年09月13日
XML
カテゴリ:moca(洋服)
この間、東京でお仕事したけど、自分へのご褒美 がなかったなぁ~と思って、ジェルネイルでも

しようと思ったんだけど きらきら

実は毎日のお散歩で通るお店、いつも横目で見ながらいいな~と思って早1年(笑)

そこに足を踏み入れちゃったら、近い事だし毎月のように買いあさってしまいそうで、怖くて入れ

なかったお店家

そこでモカにプレゼントしようと思ったのでしたプレゼントスマイル

そのお店は「PA*RI*E*RO NAGOYA」です。

今日、お散歩の途中で寄ったのですが、素敵な店員のお姉さんにはチューしてとせがみ、

先客のトイプーには遊ぼうとキャンキャン鳴くし、降ろしたら店中走り回って、もう恥ずかしくて

帰りたかった涙ぽろりぷーどくろ

でも試着の時は大人しく、お姉さんに着せてもらってましたスマイル

欲しかった服は、私が欲しい色が売り切れだったので、次に欲しいと思ってた服を買いましたよスマイル


秋っぽい色の服が欲しかったの~葉

前にはPARIEROのスマイルの缶バッチをつけてみましたハート(手書き)
             9-13-1.jpg  9-13-2.jpg


                  p1




                  p2



                 
p3





どうですか~?目がハート

少しは大人しいレディに見えるかしら~目がハート

あとは、これを着てお出掛け出来る所を探さないとね~音符

モカはとっても嬉しそうで良かったスマイル

ちなみに・・・

去年わんにゃんドームで買ったお洋服は。。。

              9-13-6.jpg

また来年も行かなくっちゃ(笑)



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 23時27分10秒
コメント(34) | コメントを書く
[moca(洋服)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.