207356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2008年10月19日
XML
カテゴリ:moca(動画)
昨日、タマゴちゃんを棚の下に入れて遊んでいたモカ犬

突然パパの部屋へ行って取ってくれと言った物。

それは・・・

ジャ―ン!

                  10-19-5.jpg

棚の上に置いてあったゴルフボールでした~きらきら

モカは自分のおもちゃだと思ったんでしょうね~。

取ってあげると一目散に持って自分のベッドへダッシュ

            10-19-1.jpg


愛おしそうにボール舐めてますけどしょんぼり


            10-19-2.jpg


犬「パパったら、あたちの為におもちゃ買ってくれてたでしゅよハート(手書き)

いやいや・・・違うと思うよほえー

それはモカしゃんのじゃなくて、パパのゴルフボールだからどくろ


                     10-18 004

あのぉ~・・・モカしゃんの行動は、どう見ても猫ちゃんですけど~猫

あっ、ところで何で私が楽になったかって?

ゴルフボールってすごくよく転がるじゃないですか。

なので、モカが棚の下にボールを入れてもちゃんと戻って来るから、私が取ってあげなくても

いいんですよグッド

壁にぶつかるとピンポンボールのように転がって、モカはテンション上がりまくり上向き矢印

部屋中転がりまわって、まるで家には犬ではなく猫を飼っているようでした(笑)

これは良いハート(手書き)と思ったのに、パパが帰ってきたら「こんな重い物が足に落ちたら怪我するよー。

しかもボールのワックスがよくないんじゃないのー。」って取り上げられてしまいましたショック

すみましぇん雫(厳しいなぁ・・・モカに関してパパは・・・)



ということで、正解者はいませんでした~下向き矢印

プレゼントも考えてたけど残念うっしっし

ちょっと難しかったですねあっかんべー




   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 22時07分35秒
コメント(24) | コメントを書く
[moca(動画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.