207310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2009年05月29日
XML
カテゴリ:moca(洋服)

天気が悪いと暗いからまだ夜だと思うのか、お寝坊さんの昨日のモカしゃん犬

5-29-8

フラッシュひらめき使っても起きませんしょんぼり



モカしゃ~~~ん音符もう起きて下さいな~~~音符

5-29-9


モカしゃんが起きてくれないと、お布団たためないんですけどね~しょんぼり




昨日は雨が降ったりやんだり雨くもりの天気だったので、お散歩やめようと思ったの。

でも雨雨がやんでる時に軽くお散歩に行ってきました足跡

そして帰ってきてからはモカしゃんをお洗濯~うっしっし

今までシャンプーはパパの担当、私は乾かす担当。

でも、カフェも1人で行けるようにチャレンジしたので、今度はシャンプーにもチャレンジ~音符

そろそろ何でも1人で出来るように自立しないとねウィンク

(パパだけしか出来ない事がなくなっちゃうのは可哀相だから、出来るようにするだけようっしっし

そしてママの初シャンプーは嫌がってなかったぁオーケー

パパの時はしっぽ下げて、壁にぺったりくっついてるけど、ママの時はしっぽ上げてるし~音符

(この事はパパに内緒あっかんべー

5-29-1

でも、なぜか怒ってる雫

モカしゃん、クラゲみたい大笑い



こういう時は・・・

5-29-2

離れてみたら焦ってます大笑い

洗濯機の上だから、高くて怖いのよねうっしっし




ふわふわモカしゃんの出来上がり~音符

(まだ1か月経ってないのに、もうモサ子だわね・・・)

5-29-3




キレイになったから、頼んでたお洋服が出来あがったので着てみようね~ハート(手書き)

まずはこれからピッタリのキャミワンピハート(手書き)

5-29-4


5-29-5




もう1枚着てみようか~音符

2枚とも1か月前に頼んだものだから、これはもう時期的に秋まで着られないかなぁウィンク

5-29-6


5-29-7


どっちも可愛いね~ハート(手書き)ピンクハート

ママの好みだわ~音符




ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
下矢印     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 23時18分43秒
コメント(25) | コメントを書く
[moca(洋服)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.