207446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2009年10月22日
XML
カテゴリ:moca(カフェ)

先日、午後からのお仕事でした。

帰りは遅いから明るい昼間のお散歩がいいよね~音符

でもお昼も食べなきゃいけないし・・・

それじゃぁ、お散歩のついでにランチしちゃいますか~スマイル

向かったのは「La Boheme(ラ・ボエム)

テラス席ワンコオーケーです。

09-10-21-1

実はわたくし、ちゃんとしたお店でモカと2人で食事したことはないのですよほえー

しかもドッグカフェではなく、ただのワンコオーケーのお店なのでママ緊張~雫

ランチ時はお客さんも多いし、ワンワン言ったらどうしよう。。。

しかもワンコ連れの方がもうすでに1人いるし。。。

端の席があいてたのでゲットして座りました。

そのワンちゃん、とてもおとなしかったのでモカは気付かず

店員さんも忙しいく、モカをかまったりしなかったので、鳴かずにすみましたグッド






09-10-21-2

なんでだろ? 自分のは出てこないとわかってるみたいうっしっし

全然そわそわしてないし、逆にまったりしてたスマイル






ママが頼んだのは明太子スパ。

09-10-21-4

これにドリンクがついて700円ぐらいだったのでリーズナブルですちょき

(ランチのメニューが何年も変わってないのは気のせい?うっしっし





モカしゃんにはトサカを持ってきてたのであげましたよハート(手書き)

09-10-21-3

いる事も忘れるぐらいおとなしく食べててくれたので

ママもゆっくり食べる事が出来ましたスマイル

さて、お腹もいっぱいになったしお散歩しないとね足跡





09-10-21-5

お店の入り口で座り込みですしょんぼり

もうさっき入ったでしょ!

モカしゃん、お散歩しないとママ仕事なんだから~ぷー

困ったモカしゃんでしたしょんぼり

もちろん強制抱っこでその場を去りました~うっしっし



きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星



お友達から「これ飲むとお肌にいいよ~音符」と薦められたの。

なんとなくいい感じかもハート(手書き)



09-10-21-6


資生堂の方の味は、栄養ドリンクっぽい感じだけど、こっちの方が効きそうな感じ。

ヤクルトの方は飲みやすくて「コラーゲン・鉄・カルシウム」が入ってるからいいかなぁと。

あっ、でもね・・・12時までには寝なきゃダメなんだって(笑)






ハート(手書き)ハート(手書き)ここまで読んでくれて有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
更新の励みになるのでポチっとお願いします!
ハート(手書き)ハート(手書き)
下矢印     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 

 

 お返事はまとめて、または訪問&ポチにかえさせて頂きます。

何かありましたら、お気軽にメッセージへどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 20時51分08秒
コメント(17) | コメントを書く
[moca(カフェ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.